既刊web再録しました

こんばんは、佐々原です。

過去に頒布した熱ロク既刊「アンダンテウィズユー!」、ニゴチゴ既刊「失楽園」をweb再録しました。
どちらも完売しており再販の予定が無いので再録しました(失楽園の方は結婚本にて収録予定ですが、頒布はだいぶ先になりそうなため)


失楽園を読み返して結婚本早く出したい~~~~という気持ちになったと同時に、早くても来年の頒布になりそうだったため再録しました。来年の…いつ頃なら出せるかな~~~…。
現在絶賛転職中のため先の明確な予定が出せなくてイベント参加予定を出せないんですよね。早くて来年の5月のドラゴン撃とかに…出たいな…とか…考えているのですがそもそもその日休めるのかも不明 のため出せるタイミングに出す!!!!とかになる可能性もあります。21WEBオンリーに間に合わすのはスケジュール的に…厳しい…気が…頑張ればいけるか…?分からん…となっています。とりあえず当分は個人誌の新刊は出せそうにないかもです。なので再録しました。
21WEBオンリーで既刊小説も期間限定で再録しようかな~などと考えているので再録してたらよかったら読んでやってください。そして感想が欲しい(感想乞食妖怪)

コメント